調停離婚しました!~シングルマザーakariの日記~

弁護士費用150万円払ってモラハラ夫と調停離婚したリアルな体験談。その後の恋愛・美容、なんでも語ります

MENU

排水口 髪・ゴミとりスポンジ要注意

 

100円ショップが大好きで、時間があるといろいろ見て回っています。

 

今回気になった、

「洗面台用 排水口 髪 ごみとりスポンジ」ダイソー:40個入り 110円)


f:id:panpanjiji:20230412212016j:image

 

使ってみたのですが・・・

 

 

ソッコー流れていきました。

(あっという間に)

 

 

 

すごいショックで、

 

・・・何がショックかと言うと、

110円が無駄にだったことより、このスポンジが流れてしまったこと。

 

どうやったら回収できるかと考えている。

もちろん水道管の掃除をすればよいのだろうが、髪とかゴミを流して水道管に汚れが溜まるのを恐れて購入したものが逆に詰まったこと。

 

 

意味ないどころかマイナスやん。

 

 

しかも、我が家の洗面台の排水口の形状2重構造になっているから簡単に流れなさそうだったのに。

 

この写真のような排水口なら余計流れやすいと思う。


f:id:panpanjiji:20230412212024j:image

 

 

このスポンジが詰まって臭くなって汚臭を発する日が来るかと思うとめちゃ不快。

 

 

 

 

 

 

  

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。 

皆様の応援あって続けられております!ありがとうございます^^ 

akari

 

よろしければ応援お願い致します!! 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村 


離婚ランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ