調停離婚しました!~シングルマザーakariの日記~

弁護士費用150万円払ってモラハラ夫と調停離婚したリアルな体験談。その後の恋愛・美容、なんでも語ります

MENU

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

脱毛サロンミュゼプラチナム脱毛完了保証コース契約終了。全身脱毛の金額は?

私が通う脱毛サロン、ミュゼプラチナムは本日をもって「脱毛完了保証コース」の契約を終了したようです。 最後の最後にわるあがきして見積りした結果、驚愕の金額でした。

ミュゼプラチナムの物販セールスがすごい。更にポイントがうまく使えない件

脱毛サロン・ミュゼプラチナムの物販セールスがしつこいと感じるようになってきました。 10年前は一切なかったのに、最近では毎回でうんざり。しかもポイントは使えないし・・・

韓国ドラマ【ビッグマウス】結末に残る多く謎

韓国ドラマ「ビッグマウス」を見終え、たくさんの疑問が残りました。 私なりの推測はやめ、単純に疑問を投げかけます。

韓国ドラマ【ビッグマウス】と【愛の不時着】同じ人が出ててチラつく,,,

韓国ドラマ「ビッグマウス」を観ていると、どうしても気になることが出てきます。 それは「愛の不時着」メンバーが多い!ということ。 しかもヒョンビンの父の息子がチョピスなの?!もうよくわからない!!

「結婚は宝くじみたいなもの。」

結婚は宝くじみたいなもの? なんでそう言うの? それは・・・一生に1度だって当たるかわからないから。 言えてる、言えてる、本当にそう!

ドラマ「昼顔」と韓国版リメイク、あらすじ比較と感想<ネタバレあり>

日本ドラマ「昼顔」とその韓国リメイク「平日午後3時の恋人たち」を見て、 そのあらすじと感想です! 意外にも韓国のほうがマイルドな展開でした!

「不倫ってそんなに悪い事?」昼顔&韓国リメイク版を観て

「昼顔」とその韓国リメイク「平日午後3時の恋人たち」を観ていて思うこと。 夫婦間に子どもがいなかったら「不倫ってそこまで悪いことなの?」 離婚という道はなく、地獄の中で生きていかなければならないのか?

「韓国+コンビニ=韓ビニ」?!!に行ってきた

韓国食品と韓国コスメの店、 「韓ビニ」に行ってきた☆ 韓国ドラマ大好きな私にはたのしいけどちょっと物足りないこのお店。 日持ちする韓国食品がメインのお店です!

ブログ開設14ヶ月でアクセス数がグッとあがりました。

ブログを始めて14ヶ月。このタイミングでグンとアクセス数が上がりました。 なんでなんでしょうね?どうでもよくなってくると意外なところから検索してきてもらえたりします。

鼻からの抗原検査、なんとかならないですか?

最近は熱があるとまず「検査」検査、検査、検査・・・ それも鼻腔。痛いのよ、子どもかわいそうなのよ、なんとかなんないの!!!

オミクロン株対応ワクチン打ちました

オミクロン株対応コロナウイルスワクチンを打ってきました。 新しいワクチンなので多少の不安はありましたが私は全くといっていいほど副作用はありませんでした。

「離婚後の自分」「離婚は決して不幸ではない」

離婚調停などの調停についての記事もそろそろネタ切れになってきたところ・・・ これからは「離婚後の生活」についていろいろ書いていきたいと思います。

伝えたいことは「離婚によって幸せと手に入れた」ということです。

私がブログを通して伝えたいことが少しづつ変わってきました。 「離婚によって幸せを手に入れた」ということ、それから「ひとり親家庭だから不幸じゃない」ということです。

プライバシーポリシー お問い合わせ