調停離婚しました!~シングルマザーakariの日記~

弁護士費用150万円払ってモラハラ夫と調停離婚したリアルな体験談。その後の恋愛・美容、なんでも語ります

MENU

ブルーライトカットメガネ、一度使ったら手離せない

 

ブルーライトカット メガネ、使っていますか?

 

私は使っています。

 

これ、侮っていたのですが、なんとなく毎日使っていて、先日壊れてしまい、

ブルーライト眼鏡なしの生活を数日過ごしたら・・・目が疲れる疲れる。

目の奥が痛いのです。

 

お仕事で使わなくても、毎日のスマホ使い程度でも効果がわかるのだからすごいなぁ~と思います。

オススメです。

 

 

現在使用しているのはこれ☆

すごく良いですよ♪

 
 

 

 

 

・・・もともと疲れ目が気になっており、数年前から

 ”寝る前のスマホはよくない”

という言葉を聞くようになり、余計気になるように・・・

だって寝る前の1,2時間こそやっとスマホをいじれる時間だから。

そのときに使いたいのに、「睡眠に影響する」なんて言われると悪いことしている気分に。。

 

 

そんな折、コンビニでブルーライトカットメガネを見かけて欲しくなり購入しました。

1800円くらいだったと思います。

あまり使用感は覚えていないのですが、

モラ夫から命からがら逃げてきたときにお別れしました笑

 

 

別居後、メガネチェーン店で3000円程度で購入しました。

軽くてすごくよかったです!

 

どこの商品もうたっていることですが、いくら「曲げても折れない強い素材」を使っていても、メガネって折りたたむときのネジがダメになっていくんですよね・・・

そんな訳で2年使ったブルーライトメガネともさようなら。

 

 

ホントは今回もメガネチェーン店に行きたかったのですが、子ども夏休みのため、

なかなか買いに行けそうにない!!!

 

という訳でネットで選らんみました!

こちら☆☆☆

 
 

 

 

 

お店の対応も本当に良く、40時間くらいで宅配便で届きました。

軽くて無難なデザイン。(フレームカラーは5色から選べる)

ケースも付いているし、このお値段で大丈夫かと心配になりました。

私はブラウン、鼈甲っぽいお色を選びました。いつもメガネってこの色を選んじゃう。

 

 
 
 
 
ブルーライトカット率96%
 

これってすごいの?

っと思ったら最初に使っていたのものは50%だった・・・

 

だから本当だったらすごい。

 

今のところ、とってもいいです♪

 

 

 

余談ですが・・・以前購入したブルーライトカットメガネ。

「誰にでも似合うフレームデザイン」

という言葉に惹かれ購入を決めましたが、

 

私がかけたら「あんた、笑われたいの?」

というようなオモロメガネになりました。

 

 
 世の中に#誰にでも似合うものはない このときから私は知っている
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の応援あって続けられております!ありがとうございます^^

akari

 

よろしければ応援お願い致します!!

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 


DV・モラハラランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ