調停離婚しました!~シングルマザーakariの日記~

弁護士費用150万円払ってモラハラ夫と調停離婚したリアルな体験談。その後の恋愛・美容、なんでも語ります

MENU

Google Adsense の収入 4か月分とプラスα

 

Google Adsense に合格してから9ヶ月経ちました。

 

収入の報告をしたいと思います。

✽温かいご指摘頂き、具体的な数字は控えさせて頂きました。ありがとうございました

 

 

 

1ヶ月目(2021.9月)  ・・・xxx円 

2ヶ月目(2021.10月)・・・xxx円

3ヶ月目(2021.11月)・・・xxx円

4ヶ月目(2021.12月)・・・xx円

 

2021年の4ヶ月では合計1xxx円

 
 

 

どんどん減っていくという結果に正直悲しくなりました。

 

 

4ヶ月目で2ケタという悲しい数字については、記事にも書きました。

www.akari-star.com

 

 

 

実はこの記事を書いたその日とその翌日に、たくさんの方からの応援を頂きました。

なんと、2日間で前月の2ケタという結果を超えました☆☆☆

 

 

皆様、ありがとうございました!

やさしい人がたくさんいるなぁ~と素直に思った瞬間でもあります☆

 
 

 

 

 

その勢いに乗り?!

そろそろ伸びていくかな~、などと期待しないように期待しながら(笑)

毎日続けております。

 

 

が、4月もxxx円と芳しい数字ではありません。

5月はかなり良い数字でしたが3ケタです。

 
 

 

 

いつになったら振り込み額までいくのでしょうか? 涙

 

 

 

アクセス数は確実に上がっているのですが、

どうしてかアドセンスのほうはひと月数百円円くらいと伸びません。

なぜ初月が意外にもいったのだろう。

 

 

・・・才能ないんですかね?

 

「半年で月5万円いかなかったらやめたほうがいい」

 

 

という本を読んだのですが・・・

 

 

他の方の報告も読ませて頂いておりますが、なんだか羨ましいなぁと思ってしまいます。

 

実力不足なのか、何が悪いのかもわからないし、分析したくもないし、

収入だけが目的ではないけれど、

ひとつのモチベーションであるというのも事実です。

 

 

・・・と、いつもここまで考えて、

 「ま、いっか」

という気分になって深く考えるのはやめます笑

 

 

なんとなく楽しいから書いている。

ちゃんと収入があれば、もっと時間を割いて書けるのに、とか言い訳もしながらですが、

こんな調子で、離婚やらモラハラ夫やら、子どものことや好きなことなど書いていきたいです♪

 

 

・・・結局一番の収入って、登録しているASPの自己アフィリエイトってのでやった口座開設です。笑

これと併せてなんとか1年分の諸費用ギリギリ!??となりました笑

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の応援あって続けられております!ありがとうございます^^

akari

 

よろしければ応援お願い致します!!

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 


DV・モラハラランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ