調停離婚しました!~シングルマザーakariの日記~

弁護士費用150万円払ってモラハラ夫と調停離婚したリアルな体験談。その後の恋愛・美容、なんでも語ります

MENU

アドセンスの収入がまさかのケタになった

アドセンスの収入がまさかのケタになった

2021年6月にブログを開始し、1日1記事を挙げ、

グーグルアドセンスに9月に合格しました。

 

9月・10月・11月・12月と4ヶ月アドセンスをやって、

アドセンス収入、悲しいことに減り続けています。

 

 
12月は1ヶ月で2ケタ、100円に届きませんでした。
ガーン,,,
 

 

 

 

5月くらいに副業を始めようと思い、自宅でできること・・・

と調べブログにいきつきました。

 

 

何冊も本を読み、勉強し、

「半年後に月5万円」は「叶えられる目標」

と思い、最初のうちは頑張っていたのですが、

(中にはすぐに月20万なんて本もありましたし)

 

だんだんと”無理だ”ということに気付き、諦め、でもなんだか書くこと自体が楽しくなり、続けています。

 

 

収益を考えてブログを作ることを最初目標にしていたので、

SEO対策やらのやり方をけっこう時間をかけて勉強したのですが、やっぱりパソコンスキルとかけられる時間には限界があり、

【ブログを収入にする】

ということは誰にでも出来ること

 

 

 

とあったけど、私はその努力が足りず「誰でも」の中には入れませんでした。

html とか css とかの本も1冊買ってみたけれど、土台のパソコン能力がなさすぎた。

 

 

なので今はなんとなく思ったこととか、その日思いついたことなどを書いていますが、

パソコンのタイピングだけは速くなったと思います。

 

これも2年に渡った離婚調停において膨大な資料を作る際に、パソコンを使ってたことが役に立った・・・とでもいうのでしょうか。

 

 

 

関係ない話ですが、タイトルを

 
調停離婚しました! ~まだまだ離婚戦争中~

から

 
調停離婚しました! ~シングルマザーakariの日記~

に変更しました。

 

 

 

まだまだ離婚戦争中なことに変わりはないのですが、

他のことばっかり書いているので少し変えたほうがいいかな?と思ったのですが思い付かず・・・

 

 

調停も続いておりますが3~4ヶ月に1回なので、全然話が進みません。

嬉しいような悲しいような。

 

弁護士費用を取り返そうなんて壮大な夢を描いてしまったことがなんとなく恥ずかしいです・・・笑

 

 

とにかく今は楽しくやっているのでこのまま続けていけたら♪なんて思っています。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の応援あって続けられております!ありがとうございます^^

akari

 

よろしければ応援お願い致します!!

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 


DV・モラハラランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ