調停離婚しました!~シングルマザーakariの日記~

弁護士費用150万円払ってモラハラ夫と調停離婚したリアルな体験談。その後の恋愛・美容、なんでも語ります

MENU

VIO脱毛 詳細【ミュゼプラチナム】

 

脱毛サロン、ミュゼプラチナムハイジニーナコース(デリケートゾーンの脱毛)、こんな感じでした!

 

 

 

 

1、自己処理して当日サロンに行く

これが意外と大変 笑

 

 

2、着替え

上半身の脱毛はなかったので、下半身のみ全部脱ぎ、用意してある不織布のショーツに履き替えます。

上からガウンと呼ばれる、巻きタオルのようなものを身につけます。

 
 

 

3、Oラインの脱毛からスタート

ちなみに部位はこちらの画像で御確認下さい。

うつ伏せの体勢になります。スタッフさんが頭にタオルをかけてくれます。

ヒップ奥の前処理⇒拭き取り⇒ジェル・ローション2種を施術箇所に乗せ、機械を照射。すぐさまお冷やし。(冷たいものをおしりに挟む形)

ちなみにお尻の片側を引っ張りながら片方づつ施術してくれました。

想像より体勢は恥ずかしくないし、申し訳なさもありませんでした。

 

 

4、Iライン以外の体全面(お腹側)の脱毛

今度は仰向けになります。

機械の照射でまぶしくなるので、顔にゴーグルとタオルをかけてくれます。

おへそくらいまでガウンをあげられ、前処理⇒拭き取り⇒(乗せるところにはジェル)⇒ローションをかけ照射。

 

恥ずかしいと言えば、恥ずかしいのですが、不思議とVラインだけ脱毛していたときよりも変に残してない分恥ずかしさが少なかったです。

痛みは照射のときにチクッと感じる程度でした。

照射時、熱く感じますが、気持ちいいと感じるようなもので、火傷するようなものではありません。

 
 

 

5、Iライン脱毛

これ。

これが一番不安でした。

一体どんな体勢でやってもらうのか?と。

さっきの画像にあるように、あんな風なのか?

産婦人科の検診のような・・・?

などとかなりドキドキしていた私。

 

大丈夫でした。

サロンスタッフさん「左足を曲げて、そのまま左に倒して下さい」

そう、片方の膝を立てて横に倒すのです。

その状態で左側の前処理をし、体勢を左右反対にして右側の前処理。

右側の照射⇒左側の照射

お冷やし。でした。

お冷やしに(見えないので正確にはわかりませんが)シート?(おしりふきの上質で大きいもの)を挟みます。

寒いです、冷たいです。

 
 

 

6、お冷やしのあと、赤みなど出てないかスタッフが確認して終了。

確認が終わるとスタッフさんは退出。自分で着替えて受け付けまで行きます。

私は初回だったので、ケア用品の説明を受け、持っていたポイントでその場で交換してもらい、その日からサロンで推奨しているケア用品でケアが始められました。

 
 

 

 

 

 

どうでしょう?

こんな感じでした☆

 

とにかく体勢が思っていたより、無理がなく安心しました。

これなら通える~♪と思いました。

 

でも・・・出産を経験していなかったらゾクッとしたりむず痒いとか、恥ずかし過ぎる・・・とか思うかもです。

※全て私個人の感想です。

 

 

また来月も行くぞー!

ただ予約がなかなか取れないのよね。

 

新規のお客さんだけのキャンペーンらしいですが、

このようなものやっているようです。

 

出来た当初はここまでお安くやってくれていなかったので、

今から始める方、こちらのサロンは初めてだよ、って方にはかなりお得だしオススメです。

 

 

 

次の記事はコチラ↓↓↓

脱毛後のお話。

www.akari-star.com

 

 

 

前回の記事はこちら↓↓↓

www.akari-star.com

 

 

 

 

参照元URL:ミュゼプラチナム

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の応援あって続けられております!ありがとうございます^^

akari

 

よろしければ応援お願い致します!!

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 


DV・モラハラランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ