調停離婚しました!~シングルマザーakariの日記~

弁護士費用150万円払ってモラハラ夫と調停離婚したリアルな体験談。その後の恋愛・美容、なんでも語ります

MENU

家庭用脱毛器を買った経緯と使うまで

 

ミュゼプラチナムで購入した、光美容器(家庭用脱毛器)使ってみました☆☆☆

 

 

 

 

実は前から気になっていた家庭用脱毛器。

安い物はネットで4000円くらいから売っているようです。

 

さすがにその値段では効果が・・・というよりなんだか怖いという気持ちがあり、

中堅層のものにしようかな~

やっぱりブラウンなど有名メーカーかな~、これなら安心だし効果ありそう!と思うのですが高いものは10万円くらいで、買う勇気がありません。

そうこう考えているうちに、やめてしまっていました。

 

 

そんな経緯もありつつ、やはりサロンで脱毛!!!

という気持ちになった日にサロン予約⇒カウンセリング⇒契約と進み、

そのときに勢いで買ったのがこちらの、

 

脱毛サロン【ミュゼプラチナム】の光美容器です。

光美容器という名前ですが、脱毛機能もついています。

 

79,200円でした。

 
 

 

この79,200円は全額ポイントとして還元され、脱毛のコースに(半額の約40000円分まで)使えたり、コスメなどと交換出来ます。

だから実質いくらなのか、さっぱりわからない笑

 

 

サロンで購入から自宅到着まで2~3週間かかりました。


 

 

実は買ってちょっと驚いたというか、がっかりしたことがあります。

それは、

”最初のうちは週に1~3回”やらなければならない
 

ということです。

 

 

 

そう、ここが【家庭用】のからくり?弱点?でした。

 

やっぱりサロンほどの強力な光は出せないそうです。

なので回数が必要になるのかな・・・と。

 

しかし、週に1~3回、と聞いただけでめんどくさいと感じてしまった私・・・

 

 

ちなみにサロンの脱毛だと2~3ヶ月ごととかです。

 

 

そんなんで説明書だけ読んでほったらかしにしていたのですが、

たまたま出来そうなタイミングがあり、使用してみました!

 

 

 

私の場合ですが、

どんな手順で行ったか次回記事に書いてみたいと思います☆

www.akari-star.com

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の応援あって続けられております!ありがとうございます^^

akari

 

よろしければ応援お願い致します!!

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 


DV・モラハラランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ