調停離婚しました!~シングルマザーakariの日記~

弁護士費用150万円払ってモラハラ夫と調停離婚したリアルな体験談。その後の恋愛・美容、なんでも語ります

MENU

韓国ドラマレビュー⑥ 【コンビニのセッピョル】こんなかっこいい店長いたらバイトします

 

韓国ドラマレビュー⑥

 

【コンビニのセッピョル】

 
 

制作年:2020

 話数:20話

カテゴリー:ロマンティック・コメディ

出演者:キム・ユジュン、チ・チャンウク、キム・ミンギュ他

 
 

おもしろい度:★★★★☆(5段階中4点)

早く続きが見たくなる度:★★★★☆

結末に驚いた度:☆☆☆☆☆

ハラハラ度:★★☆☆☆

胸キュン度:★★★★☆

見てて疲れる度:☆☆☆☆☆

憧れ度:★★★★☆

くだらない度:★★★★☆

人にお勧めしたい度:★★★☆☆

見てて気持ち悪くなる度:☆☆☆☆☆

かっこいい俳優さんが出てくる度:★★★★★

 
 

総合評価(10段階):7(10が最高)

 
 
 

あらすじ

コンビニで店長として働くチェ・デヒョン(演:チ・チャンウク)のもとに、元ヤン?のチョン・セッピョル(演:キム・ユジュン)がアルバイトとして入ってくる。

個性的なキャラだらけのドタバタコンビニラブ!??

※私個人の感想です

※ネタバレありです


f:id:panpanjiji:20221105211316j:image



 

 

 
感想1 主演のチチャンウクさんがかっこいいです

 

チ・チャンウクのファンだから観始めたこのドラマ。

いつ見てもチャンウクさんのお顔は綺麗で美しい。(私の中で綺麗さナンバーワン)

それをただただ堪能出来るだけで観ててたのしい気持ちになれたドラマ。

 

主演女性、キム・ユジュンちゃんも個人的にかわいくて好き。

あざとい?とかそういう噂も聞くけど、私は単純にあんな顔に生まれたかったなぁ・・・と思う。

目が大きくてキュート。

「太陽を抱く月」で子役として出てきたときから、目が印象的でかわいいなと思っていました。だから相手役でも全然嫌な気持ちがしませんでした。(何目線?)

 

 
感想2 顔はかっこいいけど、役はちょっとダサい

 

チャンウクさん。この役ではちょっとダサいコンビニ店長役。

彼の良さを存分に引き出せた役とはちょっと言い難いところが残念。

チチャンウクさんが一番かっこよかったのは、「ヒーラー」だなぁ・・・(パク・ボンスのときじゃないですよ!笑)

 

 
 
感想3 ウム・ムンソクさんとソ・イェファさんがおもしろすぎ

 

主人公の友達で漫画家でたまにコンビニも手伝ってくれる、ダルシク(ウム・ムンソク)。すごい髪型と衣装とキャラクターで圧倒される、そして何度も笑わせてくれた。

改めてこの方誰だろう・・・?と思って調べたら普通にイケメン。

すごい振り切ってるなぁ~
f:id:panpanjiji:20221105211332j:image
f:id:panpanjiji:20221105211339j:image

 

同じく、主人公セッピョルの友達でいつまでも高校生のクムビを演じるイェファさんも強烈なキャラクターを見事に演じてくれている。

 

この2人の掛け合いが面白い!

最後、びっくりしますよ笑

イェファさん、「彼女の私生活」のときと違いすぎです。

 

 

 

www.akari-star.com

 

 

 

 

このドラマ、ラブコメはラブコメでもコメディ要素がかなり強く、観てて疲れません。ただ笑わせてくれる!

イケメンをたのしく観たいときにオススメな作品です☆

  

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。 

皆様の応援あって続けられております!ありがとうございます^^ 

akari

 

よろしければ応援お願い致します!! 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


韓国ドラマランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ