調停離婚しました!~シングルマザーakariの日記~

弁護士費用150万円払ってモラハラ夫と調停離婚したリアルな体験談。その後の恋愛・美容、なんでも語ります

MENU

韓国ドラマレビュー23 【ナイショの恋していいですか?】ソ・イングクが可愛くてサイコー♡

f:id:panpanjiji:20230226204205j:image

 

 

 

韓国ドラマレビュー23

 

【ナイショの恋していいですか?】

 

 

制作年:2014

話数:17話

カテゴリー:ラブコメディ

出演者:ソ・イングク、イ・ハナ、イ・テファン、カン・ギヨン、イ・ヨルム、イ・スヒョク他

 
 

おもしろい度:★★★★☆(5段階中5点)

早く続きが見たくなる度:★★★★☆

結末に驚いた度:★★★★☆

ハラハラ度:★★★☆☆

胸キュン度:★★★★★

見ていて疲れる度:☆☆☆☆☆

憧れ度:★★★★★

くだらない度:★★★☆☆

人にお勧めしたい度:★★★★☆

見ていて気持ち悪くなる度:☆☆☆☆☆

かっこいい俳優さんが出てくる度:★★★★★

 
 

総合評価(10段階):8(10が最高)

 
 
 

あらすじ

ミンソク(ソ・イングク)はアイスホッケーに夢中の普通の高校生。

ある日兄のヒョンソク(ソイングク=二役)から電話がかかってきて「自分の代わりに会社に行ってほしい」と頼まれる。

ミンソクは兄のふりをして「本部長」として働くことになる。

※私個人の感想です

※ネタバレありです

 

 

 

 

 

 

 
感想1 ソイングクさん、ここまでかっこよかった?

 

18歳の高校生と一回りほど違う社会人を見事に演じ分けるイングクさん。

演技が本当にうまく、そしてかっこよくてどんどんハマっていきます。

今、「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」を視聴開始したのですが、大人っぽくなりましたー♡(そりゃそうだ)

これはこれでかっこいい♡高校生演じているときの無邪気さもかわいい♡

 

 

 

 

 
感想2 あんな彼氏がいたら・・・♡

 

別に10歳も年下である必要はありません。(逆に困ります)

というか年下でなくていいんです。

ただ、あんなに外見も中身もかっこいい人にストレートに愛情表現されたら・・・なんて考えるだけで”むふふ”です笑

 

「今、一番優しくキスをする男」なんて言われていますが、ド納得!!!

なんであんなに綺麗なの!もう!とこっちが恥ずかしくそして妄想爆発させてしまいます。。

もう制御不可能です、すみません笑

 

 

 

 

 

 
感想3 映像が見にくい

 

ここまで映像がブレる?ものはみたことがありません。

そこがすごく残念。

とにかく目が疲れます。

さすがに途中から慣れてきましたが、最初の2話は映像が揺れまくってチラチラしてみるの止めようか迷ったくらいです。

 

 

 

 

 

あり得ない設定のラブコメだけど、あんな偽物本部長がいたらたのしそうだな~、とたのしい気持ちになれる作品でした。次もイングクさん確定!

でも、やっぱり高校生男子と28歳社会人女性が結婚したらうまくいかないと思う。っと現実的に考えてしまった。

 

 

www.akari-star.com

 

 

 

 

  

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。 

皆様の応援あって続けられております!ありがとうございます^^ 

akari

 

よろしければ応援お願い致します!! 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


韓国ドラマランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ