調停離婚しました!~シングルマザーakariの日記~

弁護士費用150万円払ってモラハラ夫と調停離婚したリアルな体験談。その後の恋愛・美容、なんでも語ります

MENU

コロナ 私の場合

コロナの症状

 

 

 

基本データ:

成人女性

基礎疾患なし

コロナワクチン4回接種済み(4回目はオミクロン株対応)

 

 

 

子ども発症から4日後
咳(熱はなし)

 

 

子ども発症から5日後
咳と喉の痛み

 

 

子ども発症から6日後

咳・喉の痛みに加え発熱 発熱は平熱より+1.0℃程度

自宅で抗原検査キット使用⇒陽性確認

 
 
子ども発症から7日後

3つの症状続く

解熱剤服用

 
 

 

子ども発症から8日後

ほぼ平熱 症状も治まってくる

 
子ども発症から日後

ほぼ症状なくなる

 
 

こんな感じでした。

子どもと4日ずれたお陰で、子どもの看病が出来、また私が発症したときには子どもはほぼ完治していたのが救いでした。

 

ただその分自宅待機期間が長引きました・・・

当然ですけどね。

 

元気になってからの待機。

子どもにとってかなり窮屈なようで(そりゃそうだ)私も厳しかったです。

 

これくらいの症状で済んだのはワクチンのお陰なのでしょうか。

そうだと思ってよかったと思うことにしました。

 

 

今、第8波がきています。

終わりの見えないこのウイルスとの闘い。

 

つらいけれど、なんとか乗り越えてまたみんなでたのしく食事出来る日がきてほしい。

お友達とマスクせずに遊べる世の中になってほしい。

 

 

 

 

 

  

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。 

皆様の応援あって続けられております!ありがとうございます^^ 

akari

 

よろしければ応援お願い致します!! 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村 


離婚ランキング

 

プライバシーポリシー お問い合わせ