調停離婚しました!~シングルマザーakariの日記~

弁護士費用150万円払ってモラハラ夫と調停離婚したリアルな体験談。その後の恋愛・美容、なんでも語ります

MENU

ミュゼプラチナムの脱毛完了保証コースは新規の受付を終了してなかった【騙された】

 

ミュゼプラチナムの、

【脱毛完了保証コース新規契約終了】ってウソだったの・・・?

 
 

 

 

 

つい先日の記事にしました。

脱毛サロン・ミュゼプラチナムでの【脱毛完了保証コース】が2022年10月31日をもって新規契約を終了するという話。

 

www.akari-star.com

 

 

なんだかデマを記事にしてしまったようで非常に心苦しいので、また新たな情報を書かせて頂きます。

 

 

2022年11月5日時点で、

「受け付けています」

 

※公式HPや公式LINEで

 

 

 

 

ミュゼは契約をするときにLINEで友達になると、割引があるので友達になったのですが、

11月になってからも毎日のように完了保証コース含む割引のお知らせが届きます。

 

では、私が10月31日に得た情報はなんだったのでしょうか・・・?

 

 

(すみません、記憶が曖昧なのですが)

先月、2022年10月の中旬だったと思います。

ミュゼプラチナムからお知らせEメールが届きました。

 

 

そこに、2022年11月末をもって脱毛完了保証コースの新規の契約を終了するということ。

理由は材料費や人件費などの値上がりによりものだとか。

 

私もそれを聞いて、「追加で契約するなら早めに決めなきゃ」と思いました。

 

 

まだ余裕があると思っていた10月31日。サロンに行きました。

施術してもらう個室には、「お知らせ」として大きい張り紙がありました。

 

「脱毛完了保証コースの新規受付は予想を超えてご好評いただきました。誠に申し訳ありませんが、新規受付を10月31日を以て終了させて頂きます。

 

というものでした。

 

 

   “え~~~今日まで~~~”

 

 

と思った私。

担当のスタッフさんに聞くと、「そうです」とのこと。

 

そのスタッフさんも「気になる箇所があればお調べしましょうか?」と言ってくださったので、この際だからと見積りをお願いしました。

 

 

見積りには別のスタッフさんが担当し、説明を受けました。

 

コースはいろいろあり、そのひとつひとつの説明は省きますし、金額も人によって微妙に違ってくると思うのですが、

 

・全身脱毛完了保証コース・・・40万

・顔だけ脱毛+フェイシャルエステ通い放題コース・・・20万

 
でした。

 

私にはこの金額を即決することが出来ませんでした。

 

担当者の方に、「これ、今日中に契約しないと適応されないんですよね?」と聞くと、

「そうですね,,,」と申し訳なさそうに言ってました。

 

 

もしや・・・

 

この申し訳なさそうな顔・・・

 

 

「実は今日(10月31日)までじゃなくて明日からも続くから!??」

 

という疑問に変わったのは11月に入ってからでした。

 

さっそく11月1日には“今月のキャンペーン”のお知らせが届く。

そこに脱毛完了保証コース新規契約終了の文字なし。

 

 

なんだか最近、このミュゼにちょっと不信感を抱き始めています。

 

 

「やめるやめる」と言って契約を急がせて実際は続く。

閉店セールをいつまでもやっている店のよう・・・

 

 

これならまだいいのですが、

いつかの旅行会社のように、とにかく代金だけをもらってある日倒産。

返金はないし、旅行にも行けない・・・

 

こんなことにならないといいのですが・・・

 

私も私にとっての大金を支払っているので少し心配になってきました。

 

 

  

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。 

皆様の応援あって続けられております!ありがとうございます^^ 

akari

 

よろしければ応援お願い致します!! 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村 


離婚ランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ