調停離婚しました!~シングルマザーakariの日記~

弁護士費用150万円払ってモラハラ夫と調停離婚したリアルな体験談。その後の恋愛・美容、なんでも語ります

MENU

韓国映画レビュー③ 【コレクターズ~ソウルに眠る宝刀を盗み出せ】痛快!爽快!


f:id:panpanjiji:20230205213835j:image

 

 

 

韓国映画レビュー③

 

【コレクターズ~ソウルに眠る宝刀を盗み出せ】

 

 

制作年:2020

時間: 114分

カテゴリー:アドベンチャー、クライムサスペンス

出演者:イ・ジェフン、シン・ヘソン、チョ・ウジン、イム・ウォニ、パク・セワン他

 
 

おもしろい度:★★★★★(5段階中5点)

のめり込み度:★★★★☆

ストーリーが好き度:★★★★☆

結末に驚いた度:★★★★★

ハラハラ度:★★★★☆

胸キュン度:★☆☆☆☆

切ない度:☆☆☆☆☆

見ていて疲れる度:★☆☆☆☆

憧れ度:☆☆☆☆☆

人にお勧めしたい度:★★★☆☆

かっこいい俳優さんが出てくる度:★★★★★

 
 

総合評価(10段階):8(10が最高)

 
 
 

あらすじ

江東区(カンドング)に住むカン・ドング(イ・ジェフン)は秘宝を盗む盗掘者。

同じく盗掘のスペシャリストたちと手を組み、最も難しい「盗み」にチャレンジする。

彼らはいったい目的を達成することが出来るのだろうか・・・?

※私個人の感想です

※ネタバレありです

 

 

 

 

 

 

 
感想1 大どんでん返し! 

 

いきなりネタバレです。

主最後の結末にびっくり!まさに大どんでん返し!

ジャンルがクライム(犯罪)になっていますが、シリアスな要素よりコメディ要素が多くて楽しんで観られる作品。

 

最後、スッキリします!

爽快!

 

 

 

 

 
感想2 仲間になる人たちがいい人♡

 

こんなに人を信じやすいマヌケ?な人が盗掘のスペシャリストな訳ない!

でも仲間になってよかった!

裏切られることなく、最後まで出来たのはタッグを組んだ仲間のおかげ。

簡単に人を信じちゃいけないけれど、いい人たちで本当に良かったと思えた作品。

 

 

 

 

 

 
感想3 イジェフンさん、かっこよすぎです♡

 

この作品のジェフンオッパはとにかく「顔面」がかっこいい。

“こんなにイケメンだったっけ?”と観る前から好きだったのに、かっこよさ爆上がりで更に好きになること間違いなし!

完全に私の主観だけれど、

 

ジェフンさんの顔がかっこよくて、演じるカンドングも賢くて、悪い奴だけど好きになっちゃいました♡

 

 

 

 

あまり話題にはならなかったこの作品。

個人的にはかなりのヒット作でした。

正直、ちょっと納得出来ない(理解出来ない)ところはあったけれど、

人を騙すところが爽快だし、重たくなくて楽しめる作品です!

 

同じくイジェフン氏主演ドラマの「模範タクシー」も痛快復讐劇なんて書かれていたけれど、こっちのほうがよっぽど「痛快」です!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。 

皆様の応援あって続けられております!ありがとうございます^^ 

akari

 

よろしければ応援お願い致します!! 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


韓国ドラマランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ