調停離婚しました!~シングルマザーakariの日記~

弁護士費用150万円払ってモラハラ夫と調停離婚したリアルな体験談。その後の恋愛・美容、なんでも語ります

MENU

「女神降臨」のファン・イニョプくんがかっこよくて♡

 

韓国ドラマ「女神降臨」

そして、ハン・ソジュン役のファン・イニョプくんに完全にハマってしまいました♡

 

 

 

ファンイニョプくん、ドラマを観るうちにどんどんと気になる存在に♡でも、高校生役なので18歳とかだったら年齢的に好きになるのはヤバい??

っと思い、ヒヤヒヤしながら年齢を確認しました。

 

1991年生まれの31歳。

 

同じ30代。(っと言っていいのか微妙)

ホッとしました笑

 

 

〔私が個人的に考えている〕

外国のドラマの良いところのひとつに、

  • 出演者の年齢や周りの状況を調べなければわからない

ことだと思っています。

 

日本の俳優さんは結婚してるだしてないだ、誰と付き合ってるだ、なんか悪い事しただのすぐにニュースになります。

でも、海外の俳優さんは自分から調べなければ年齢も知らないまま。

そういうフラットな印象から入れるところが良いところだと思っています。

 

 

 

「女神降臨」を観た理由は・・・

U-NEXTの31日無料体験のお知らせがきて、お試しに入ってみた。

どうせっだったら独占配信の作品をみようと思い、目についてのがこの「女神降臨」

 

 

 

主演は「チャ・ウヌ」さん。

【顔面国宝】だの【顔天才】だと言われております。

本当にお綺麗なお顔(の男性です)

肖像権?著作権の関係で勝手に載せてはいけない気がしますので、写真はありませんが、

寝転がっているシーン!!上から撮ったお顔がちっとも”垂れて”なくて笑

美しくてびっくりしました。

 

そのチャ・ウヌさんとイニョプくんがひとりの女性を巡る三角関係のドラマです。

よくある設定だし、相手がウヌさんじゃ誰にも勝ち目ナシじゃ・・・と思って期待せず視聴開始。

 

最初はなかなかハン・ソジュン(イニョプくん)出てきません。

出てきても、不良系だしチャウヌさんには(私の中で)相手にならない・・・なんて思っていたのですが、

ファンイニョプくんが主人公のムン・ガヨンさん演じるジュギョンを好きになるあたり・・・あそこからイニョプくんが心に棲みつきます笑

 

 

【絶対ウヌ派】だった私はいずこへ・・・

そして優等生タイプが好きだった私はいずこへ・・・

 
 
 
気が付けば不良っぽいのに、優しく影ながら守ってくれるソジュンに完全ノックアウト。

顔も信じられないほどかっこよく見えてきて、今私の中のナンバーワンです♡

 

 

ドラマの中ではけっこうアイメイクしてて、アイラインを入れているんだけど、

今までそういうタイプの男性はNGだったのに、イニョプくんなら大歓迎♡

 

なんでこんなにかっこいいの?

と途中から見る目が変わりました。

演技も本当にうまくて引き込まれました。


f:id:panpanjiji:20220925160723j:image

 

 

そして今の私は・・・「新大久保」に行きたくて仕方ない症候群です笑

 

 

 

 

www.akari-star.com

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の応援あって続けられております!ありがとうございます^^

akari

 

よろしければ応援お願い致します!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 


韓国ドラマランキング

 

プライバシーポリシー お問い合わせ