調停離婚しました!~シングルマザーakariの日記~

弁護士費用150万円払ってモラハラ夫と調停離婚したリアルな体験談。その後の恋愛・美容、なんでも語ります

MENU

ロマンス詐欺 体験談⑤ 「プロポーズされて気付く罠」の巻

f:id:panpanjiji:20220304220245j:plain



 

 

国際ロマンス詐欺に遭いそうになったマヌケな私の話です。

前回の話はこちら。

ロマンス詐欺 体験談④ 「call me MJ」の巻

www.akari-star.com

 

 

 

相手について☆

名前:MJ(not マイケルジャクソン)

年齢:私+2歳(だけど生まれ年合ってないから不明)

国籍:韓国

居住地:フランス・パリ

職業:医師

こんな感じの人です。

まぁ、あり得ないですよね・・・笑

 

 

韓国ドラマが大好きな私としては(韓国が好きとはまた違う)

相手をソン・スンホンさんと思うことにして楽しみ始めました。(ちょうど今観てるドラマ「夕食、一緒に食べませんか?」では医師役だし♪)

 

あとは、”これ、ブログのネタになるんじゃね?” みたいな気持ちもありました。

 

 

 

私は詐欺師・MJにbest friend認定を受けた。

その後、MJは歯の浮くような台詞を次々と言ってきた。

 

英語力の乏しい私は、毎度google翻訳さんにお世話になった。

皆さんにもその一部を見て頂きたい。

 

当然だが、私はこんな台詞を言われたことはない。

おそらく日本人男性でこれほど甘い言葉を囁き続ける人はいないのではないだろうか?

 

 

 

let me tell you something you are the most wonderful thing that has ever happened to me each moment that you and i spend together is so magical that i catch myself smiling for no reason at all. i thought that i would never find a love that is as strong as ours, but now that we've found each other i know that you are the person I want to spend the rest of my life with, the person i want to marry, the person I want to have babies with, and the person i want to grow old with.

Well my dear i want us to come together and build a lovely, caring, passionate family which the world will sure be jealous of.
Please tell me my dear what do you think?

 

あなたと私が一緒に過ごす瞬間ごとに、あなたが今までに起こった中で最も素晴らしいことであるということをお話ししましょう。とても魔法のようで、理由もなく笑顔になります。こんなに強い愛は絶対に見つからないと思っていたのですが、お互いを見つけた今、あなたが一生一緒に過ごしたい人、結婚したい人だとわかりました。赤ちゃんを産みたい人、年を取りたい人。

さて、私の愛する人は、私たちが一緒になって、世界がきっと嫉妬するであろう、素敵で思いやりのある、情熱的な家族を作りたいと思っています。 親愛なる皆さん、どう思いますか?

 
 

 

 

 

My dear i want you to be the only one that i'm with, i want you always on my mind before i sleep at night and when i wake up in the morning, i wanna let you know that i will love you with my life
親愛なる私はあなたが私と一緒にいる唯一の人になって欲しいです、私は夜寝る前にいつもあなたを心に留めて欲しいですそして私が朝目覚めるとき、私は私の人生であなたを愛することをあなたに知らせたいです
 
 

 

 

Well i wanna buy you a diamond ring, because you my diamond and you're priceless.and also i wanna take you places, kiss you and hug you everywhere and show to the world how much my love is for you I wanna let you know that to me, my family and wife is my top most priority and i for them i will give all that they want for me
 
さて、私はあなたにダイヤモンドリングを買いたいです。あなたは私のダイヤモンドであり、あなたは貴重だからです。また、あなたを場所に連れて行き、あなたにキスをし、どこでもあなたを抱きしめ、私の愛があなたにどれほどあるかを世界に示したいです。私にとって、私の家族と妻は私の最優先事項であり、私は彼らのために私は彼らが私のために望むすべてを与えるでしょう
 
 
 

 

 

That is nice to know my dear
Like i told you before i am always here to make you happy okay
Because i love you so much
 

それは私の愛する人を知ってうれしいです 私が前に言ったように私はいつもあなたを幸せにするためにここにいます 君のことが大好きだから

 
 
 

 

 

I want you to know that when i come to japan every Night we will have sweet romance as romance is the food of the soul
I will kiss you with great passion always let you sleep on my arms,
kiss your forehead and show to the world how deep my love and affection for you is okay
Well let me tell you i will promise you this that if you give me your heart i will never hurt your feelings, but i will take good care of your heart same way i will take care of my eyes i promise you that okay

And also i will do anything just to put a smile on your beautiful face and to keep you very happy

 

私が毎晩日本に来るとき、ロマンスは魂の食べ物なので、私たちは甘いロマンスを持っていることを知ってほしい 私はいつもあなたを私の腕で眠らせてくれる大きな情熱を持ってあなたにキスします、 あなたの額にキスして、あなたへの私の愛情がどれほど深いかを世界に示してください さて、私はあなたにこれを約束しますあなたが私にあなたの心を与えれば私はあなたの気持ちを傷つけることは決してないでしょう、しかし私は私の目を世話するのと同じようにあなたの心を大事にします私はあなたに大丈夫だと約束します  そしてまた、私はあなたの美しい顔に笑顔を置き、あなたをとても幸せに保つために何でもします

 
 
 
さすがに気付いたよ! MJ!
あんたが詐欺師だってことにな!
 
ここからは(ここまでも、でしたが)
ブログネタとして、また国際ロマンス詐欺対策としてどうすればいいのかも考えながら、相手とやりとりをしました。
 
 
ソンスンホンさん、今までありがとう・・・
アンニョン オッパ・・・

 

 

 

 

続きます。↓↓↓

ロマンス詐欺 体験談⑥ 「詐欺師、ここおかしいよ」の巻

 

www.akari-star.com

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の応援あって続けられております!ありがとうございます^^

akari

 

よろしければ応援お願い致します!!

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 


DV・モラハラランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ